8月31日に宅建試験の実施機関である不動産適正取引推進機構より
今年は試験会場の不足を理由として12月27日にも試験を実施すると発表されました。

メダリストクラブでは12月27日に受験される方向けに下記日程で講座を開講いたします。

合格力測定模試 11月 8日(日)・11月15日(日)・11月22日(日)
得意だと思っている分野でも、試験で通用するレベルに達しているかを測る模試形式の講座です。

ヤマ当て講座 11月29日(日)・12月 6日(日)
分野別に解答のコツに触れながら、2020年の試験の傾向分析や問題予想をお伝えする講座です。

本番シミュレーション模試 12月13日(日)
本番を想定した模擬テストを行います。その後ポイントとなる問題をじっくりと解説します。

宅建士講座(12月27日受験)へのお申込みはこちらからお待ちしております。

無料体験講座も実施いたしますので、お気軽にご参加ください。
【日時】10月25日(日)10時~11時30分

無料体験講座へのお申込みはこちらからお待ちしております。

オンライン講座も実施しております!
対面講座の授業映像をYouTubeでリアルタイム配信しますので、
セミナールームまで通わずとも講座を受講することが可能です。

また後日、録画した授業映像をYouTube上にアップしますので、
リアルタイムで視聴できなかった時のサポート体制も整っています。

セミナールームまで通うことが難しい方はぜひオンライン講座をご活用ください。
詳しくはメダリストクラブセミナー事務局までお問い合わせください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

メダリストクラブセミナー事務局
TEL.03-5960-0200
MAIL.seminar@medalist-club.jp