
2026年になって、あっという間に2カ月が経とうとしています。
正月が過ぎて、節分が終わって、バレンタインも過ぎて……。
ああ、楽しかった。――なんて言ってる場合ではありません。
そろそろ本格的に学習をしていきましょう。
あまりダラダラしていると、最後までだらだらで終わってしまいますからね。
よくよく考えると、本試験まで、あと半年です。
テイクオフをするにはちょうどいい時期ですね。
メダリストクラブ社労士講座の開講まで、
あと2か月ほどとなりました。
2か月なんてすぐに過ぎ去ってしまいます。
メダリストクラブ社労士講座を受講される方へ。
4月11日に向けて、
「労働法関連(労働基準法、労働安全衛生法、労働者災害補償保険法、雇用保険法、労働保険徴収法)」の学習は進んでいますか?
もちろん5月9日に向けての社会保険科目の学習もしつつ、
労働法関連科目を完璧にするわけですから、無茶苦茶大変だとは思います。
だけど、合格する人は、みんなその試練を乗り越えていると思います。
とにかく、学んで、学んで、学んでいきましょう。(高市総理風)
そうじゃないと、講義を受けている時間が無駄になってしまいます。
2か月あれば大丈夫です。
講義の時間を有意義に過ごしていただくためにも、
自分で納得のいく学習状態にしておいてくださいね。
ということで、まだまだガイダンスは行われています。
少しでも興味がある方は、ちょこっと顔を出してみてください。
大丈夫、噛みつきませんから(笑)
ボクも、テキストを改編しなくちゃ……。
やらなきゃいけないことがいっぱいだあ!



